「ゼロトラストDAY」登壇 ZTNAとは?

国内最大級のゼロトラストイベント「ゼロトラストDAY」が開催されます!

2022年12月2日に国内最大級のゼロトラストイベント、『ゼロトラストDAY』が開催となります。
詳細は下記のリンクからご覧いただけます。

本セミナーはWebセミナーです 

当社セッションは15:00~15:20に開催いたします。

お申込みは下記のリンクからお願いいたします。
ツールはZoomを使います。URLは直前にメールにてご連絡いたします。

なお、「osslabo.com」「majisemi.com」からのメールが迷惑メールとならないよう、メールの設定をご確認下さい。

本セッションは、18社・団体が講演する国内最大級のゼロトラストイベント「ゼロトラストDAY」の一セッションです。ぜひ他のセッションにもご参加下さい!

VPNの問題点

テレワークの普及に伴いVPNの利用が増えましたが、同時にVPNの問題点も明らかになりました。
その1つがセキュリティの問題であり、何らかの原因でVPN経由で不正にアクセスされてしまうと、企業内ネットワークのほぼ全てにアクセスできてしまうケースも多くあります。
実際に、被害が出ているランサムウェア攻撃では、ほとんどのケースでVPNが起点となっています。

ZTNA(ゼロトラストネットワークアクセス)とは?

ZTNAはこの問題を解決します。
本講演では、VPNの問題点とそれを解決するZTNAについて解説します。
また、ZTNAを実現する「Keygateway」について紹介します。

開催概要

テーマ

ZTNAとは?

日時

2022年12月2日(金)13:00~18:00【当社登壇15:00~15:20】

主催

ゼロトラストアライアンス・ジャパン

共催

株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

会場

Zoom(事前登録制)
当日にメールでURLをご連絡します。

参加料

無料

詳細内容

こちらよりお申し込み下さい

製品紹介動画